BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS Laundry Loop

<<   作成日時 : 2007/06/01 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10時から試合でしたが、先ほど試合を終えてホテルに戻ってきました。今日は球審でしたが、少し前にプレートスタンスを少し変えたためだと思うのですが、膝が少し痛みます…。今まで膝は大きな怪我をしたことがないのでよくわかりませんが…。まぁ、明日には復活していることを祈ります。

先ほどインターネットでLaundry Loop(ランドリーループ)を購入しました。このランドリーループと言うのはアメリカのスポーツの世界ではなかなか有名な商品です。いったい何者かと言いますと、洗濯の時に各々のユニホームやシャツをまとめておくために使われます。ユニホームなどの洗濯物はクラブハウスの人がまとめて洗います。そこでこのランドリーループが大活躍するのです。簡単に言えば紐です。沢山の洗濯物がごちゃ混ぜにならないようにこのランドリーループを使用します。ランドリーループがないと、わざわざ一つ一つ名前を書いて、しかもそれを分ける作業をしなくてはいけません。

通常はスプリングトレーニングなどでこのランドリーループをもらってくるようですが、私は持っていなかったのでルームメイトのハリーと探して、やっと見つけました!

写真はランドリーループです。黒い紐は靴下を引っ掛けておくために使います。
Photo by Laundry Loops Inc.


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Laundry Loop BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる