BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動の準備!

<<   作成日時 : 2007/06/14 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、明日14日にはワシントン州スポケーンに向けて出発します。セントピーターズバーグに宿泊するのも今夜が最後です。いよいよシーズンに向けて本格的に動き始めます。

さて、現在は洗濯をして明日の移動に備えて準備をしています。洗濯が終わり次第荷造りを始める予定です。荷物が色々増えてしまっているので、空港で荷物の重量オーバーでお金を取られないか心配です…。うまいこと分けて、重そうなものは手荷物に詰め込んで行きたいと思います。

明日は朝の11時ごろにホテルを出発の予定です。空港まではマイナーリーグが用意してくれたシャトルで向かいます。目的地のワシントン州スポケーンには現地時間の6時過ぎに到着予定です。ちなみにフロリダ州とワシントン州の時差は3時間あり、フロリダの時間で言えば9時過ぎ到着の予定です。途中ラスベガスで乗り換えますが、一時間程度なので飛行時間はけっこう長いです。国内なのにこの飛行時間はやはりアメリカの大きさを思い知らされます…。

さて、そろそろ荷造りを始めたいと思います。

写真はレイクランド エクステンデットスプリングトレーニングクルー。途中でメンバーが一人変わりましたが、無事終わりました。

ショーンの家にて、左からハリー、ショーン、私、カイル。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうフロリダを出発するのですね。次は新天地でお会いできることを楽しみにしています。
みのさん ゆたか
2007/06/14 10:09
書き込みありがとうございます!それではそろそろ出発の準備をします。行って来ます!そちらもキャンプ頑張って下さい!!
milb-umpire
2007/06/14 22:23
大阪へ帰るときはいつも飛行機です、1時間あれば東京から着いてしまいます、これは近いのかな???日本は時差が無いですからね・・・やはり感覚が違うんでしょう。
ワーちゃん
2007/06/25 02:42
時差は以外にききますね…。このリーグの移動では時差が無いので、今は何とかやっています。
milb-umpire
2007/06/25 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動の準備! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる