BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズーラ。

<<   作成日時 : 2007/06/17 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ワシントン州スポケーンからリーグミーティングが行われるモンタナ州ミズーラに移動してきました。噂どおり見渡す限り山、やま、ヤマです。

ここミズーラはモンタナ大学がある、大学の街でもあるようです。現在滞在しているホテルはすばらしく、しかもチェックインの時にまだ暖かいクッキーをくれました。このクッキーは名物?!のようです。ちなみにホテルはヒルトン系列です。あまりにもおいしかったので、一緒にチェックインしたリーグオフィスの方の分も頂きました。気温はフロリダに比べるとかなり低く、湿度もないのでかなり過ごしやすいです。ただ、携帯電話がつながりません…。通常の契約の携帯電話は使えるようですが、私はプリペイド携帯を使用しているのでサービスのエリアが違うようで、電波が入りません…。この問題は同じくプリペイドカードを使用しているオーストラリア人のカイルにも発生しています…。新たに違う会社の携帯電話を買わないといけないかもしれません…。つながらない携帯電話を持っていても仕方ないですし…。とりあえず携帯ショップに行って詳細をきかなくてはいけません…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に広さを感じさせる話ですね、移動の度に携帯が・・・・では大変!!もちろん日本も通じないですよね〜〜〜
ワーちゃん
2007/06/25 02:49
携帯新しく買いましたよ…。まさか通じないとは思いませんでした…。
milb-umpire
2007/06/25 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミズーラ。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる