BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長戦…。

<<   作成日時 : 2007/06/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在はアイダホ州アイダホフォールズにいます。明日にはユタ州に移動します。昨日の試合でまた延長戦に突入しました。延長12回に両チームとも一点を取り、試合は結局延長17回の裏まで続きました。私は塁審でしたが、5時間20分はかなり長かったです…。

しかも、勝ったアイダホフォールズは後半投手を使い果たし、DHをなくし、内野手がマウンドに上がりました。しかも、見事な投球で3イニングを無失点に抑え、結局アイダホフォールズがサヨナラ勝ちで試合が終わりました。試合が終わったのは12時半をまわっていました…。

ここまで6試合を終えましたが、そのうち3試合が延長戦です。延長戦だけで12イニングもしています。すでに去年の延長戦のイニング数を越えています…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれちゃーん(@インスタントジョンソンゆうぞう調)
でもねそーゆー経験の積重ねが財産になるって!!
でも3イニング抑えた野手も凄いって・・・。
samurai_ump
2007/06/26 10:02
確かに、3イニング抑えた野手はすごいですよね。延長17回は長すぎです…。
milb-umpire
2007/06/30 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長戦…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる