BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動。

<<   作成日時 : 2007/06/02 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の試合を終えて、残す所、レイクランドでのエクステンデットスプリングトレーニングはあと一試合になりました。アメリカに来て40試合程度を行いました。休みはけっこうありましたが、今の所雨で中止になった試合はひとつもありません。明日の予報は雨のようですが、今まで雨が降っていないので、降らないつもりでしっかり準備したいと思います。

ちなみにシーズンが始まると二ヶ月強で76試合を行います。6月19日にシーズンが開幕し、9月7日にレギュラーシーズンが終わります。マイナーリーグらしい強行日程であることを感じていただくことができると思います。

さて、明日の朝にはこのホテルをチェックアウトしてから試合に行かなくてはいけません。これから荷造りです。面倒ですが、シーズンが始まれば一週間に平均2回ほどは荷造りをすることになります…。シーズン中はスーツケースと審判用具を持って、アメリカの大田舎を走り回ることでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる