BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いフロリダ、寒い部屋…。

<<   作成日時 : 2007/06/05 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

題名にもあるように、こちらフロリダは徐々に暑くなってきました。昨シーズンのGCLにいた時に比べるとまだまだですが、明らかに4月よりは暑いですね…。しかし、ここアメリカでは、いったん建物の中に入ると極寒です…。クーラーの設定がとことん低いです…。これはアメリカに留学していた時からそうなのですが、やはり寒すぎます…。アメリカに初めて来た時に比べればかなり慣れたと思いますが、やはりレストランなどは寒いですね。現在はオーストラリア人のカイルと部屋をシェアしているので部屋は極寒ではなくてすんでいます。

ただ、少し風邪気味のような気がするので、先ほど風邪薬を飲みました。悪化させないように気をつけます。だって、保険がきかないんですもの…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッシュがサミットで環境問題について語ったみたいですけど社交辞令ですね、アメリカの現実が垣間見れて良く分かりました。そう言えばITの人はエアコンがんがんにかけてるもんな〜〜
ワーちゃん
2007/06/07 16:13
とりあえず、建物の中は極寒と言う事実はゆるぎないと思われます…。クールビズはここにはありません。
milb-umpire
2007/06/08 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いフロリダ、寒い部屋…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる