BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの球審。

<<   作成日時 : 2007/06/07 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はここセントピーターズバーグに来てから初めての球審でした。デビルレイズのコンプレックスで試合がありましたが、昨日の時点の情報では復帰直後、不運なことに再度怪我にみまわれた岩村選手がいるということでしたので、日本の報道陣の方々も沢山いるかなぁと思っていたのですが、私たちが球場に着いた時にはもう帰っていたようです。

今日のデビルレイズの先発投手はナックルボーラーでした。今までナックルボーラーは見たことがなかったので良い経験ができたと思います。ちなみにナックルボールの変化はすごいですね…。投げている本人もどこに行くか分からないのだから、捕手が捕れないのも分かります。変化の大きさも毎回違いますし、全く予想しない方向に変化します…。しっかり目だけでボールを追わないと、とんでもないミスをしてしまうなぁと感じました。

今日は湿度が高く、とても過ごしにくい一日でした。明日は涼しいことを祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの球審。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる