BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋は真っ暗…。

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在朝の10時過ぎですが、ルームメイトのカイルはまだまだ熟睡中です。その関係で私は電気を消したまま、イヤホンで私の中での懐メロを聴きながらブログを更新中です。

さて、懐メロを聴いていると日本の友達たちは何をしているのかなぁ?!と考えてしまいます。きっと日本は金曜日の夜だからみんな飲み会でもしてるのかなぁ?!それとも忙しくて時間に追われながらも残業してるのかな?!などなど…。物思いにふけてしまいます。しかも、アメリカでオーストラリア人のルームメイトと生活していると尚更です。友達どころか、自分はいったい何をしてるんだろう…と不思議になってしまいます(笑)

突然ですが、アメリカで審判として仕事を始めて、今まで留学していた時とは違う体験をすることができています。留学していた時はまだ、お酒も飲める年齢ではなかったので、行動範囲がまず違いますね。アメリカ人と一緒に働くようになって(現在ルームメイトはオーストラリア人ですが)バーに行ったり、アメリカ人と一緒じゃなきゃ行かないようなハンバーガーショップに行ったり!行動範囲が広がりました。留学時は語学学校の生徒との行動や、日本人との行動がほとんどだったので、実際にアメリカ人の友達は皆無に等しかったですからね…。←語学留学の現実…。まぁ、積極的に友達をつくりに行けば違うと思いますが、簡単ではないと思います…。

そんな語学学校当時のことを意味もなく書いてしまいました…。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず土日関係無く働いています、昨日から珍しく丸の内の新しいビルにいます。明日で一応終了なのですが仕事は相変わらず減りません。何とかしてくれと思いつつ稼げる時に稼がねばと頑張ってます。今日はチョッと愚痴ってみました。
ワーちゃん
2007/06/09 21:17
書き込みありがとうございます。日々のお勤め、お疲れ様でございます。相変わらずお忙しいようですね、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。私は残業とか言う発想がない世界ですので、一ヶ月何イニングやろうが、他の人たちより試合を沢山こなそうが、給料は変わりません…。稼げる額は決まっております…。
milb-umpire
2007/06/10 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋は真っ暗…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる