BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 21連戦ど真ん中。

<<   作成日時 : 2007/07/02 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在開幕から21連戦のちょうど真ん中を過ぎたあたりです。試合前はできるだけジムに行って、軽い運動とストレッチをして、体の疲れをためないように努力しています。ただ、ここ3日間はパートナーも私も昼くらいまで寝てしまっています…。多分疲れがたまっているのだと思います。今日は試合が4時05分開始のデーゲーム?!なので、昼間で寝てしまったので、何もできません…。これから昼食をとって球場に向かいます。

一日一日が早いような、遅いような…。そんな毎日を送っています。気づけばもう7月ですね。日本では本格的に高校野球が始まるころですね。高校野球の審判の方々は炎天下の中、テキパキとしたジャッジで高校野球に花を添えてくれます!私も負けないようにしっかりハッスルして、一日一日頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです
リーグのサイトを観てたんだけど(急に仲間づら)
また延長戦だったのね・・・。
samurai_ump(仮称)
2007/07/03 14:43
そうなんです。また延長だったんです…。しかも、投球を腹に食らいました…。
milb-umpire
2007/07/03 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
21連戦ど真ん中。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる