BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナーリーグの球場。

<<   作成日時 : 2007/07/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私が現在いるモンタナ州ビリングの球場は1948年に建てられた年代物の球場です。この球場は今年のシーズン終了後に取り壊されて、新しい球場が建てられる予定です。ところどころその古さを感じさせる場所がありますが、皆さんがイメージされているアメリカのマイナーリーグの球場とぴったりかも知れません。しかも、私たちはシーズン最後の3連戦をここビリングで行う予定になっています。私はこの球場でPBLの試合をした最初で最後の日本人になることになります。ちょっとオーバーかもしれませんが、そう考えると何だかしっかりやらなくてはいけないと言う責任感にかられます。(もちろん毎試合しっかりやらなくてはいけませんが…)

この球場の関係で、現在ドキュメンタリーを制作しているクルーの方々が球場で撮影をしています。今日は私たち審判をメインに撮影をしていたようです。

明日も、この歴史ある球場でしっかり頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コーユーくん、
YOSHIイワサ
2007/07/14 04:25
コーユーくん、長旅の連続、連戦と様々な経験がきっと君の今後の人生の宝物になることでしょう。一回りも二周りも大きくなって帰国してください。そして、またその素晴しい笑顔で私達に
君が得たものを伝えてください。身体には充分に留意して、充実した日々を送られることを心より応援しています。岩佐
YOSHIイワサ
2007/07/14 04:31
書き込みありがとうございました。現在足の裏が少し痛いです…。多分疲れているだけだと思いますが…。エナジードリンクを飲んでなれば多分治ります!明日も頑張ります!
milb-umpire
2007/07/16 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナーリーグの球場。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる