BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々起こります…。

<<   作成日時 : 2007/07/28 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は休日で、モンタナ州ヘレナから、同州ビリングスヘ移動をしてきました。日本ではぼちぼち高校野球の地区予選の決勝や準決勝が行われていることでしょう。

ヘレナで行われた試合では、同じ試合で打撃妨害、ボーク(打者が打ちました)、さらに走者による守備妨害などが起こりました。試合後にパートナーと今日は審判学校みたいだったね…と笑いました。しかし、本当に審判学校で沢山反復させられたことが一度にこんなに起こると、審判学校での経験が生きていると実感します。審判学校のようにテキパキできたかはわかりませんが、ルールはちゃんと適応できましたので!(笑)そういえばその前日には振り逃げ(振らなくても逃げられますが…)の後に打者が捕手が前にはじいたボールをアクシデントで二回も蹴ってしまって守備妨害をコールしたと言うのもありました…。

本当に色々なことが起こります…。

日本では高校野球の予選がそろそろ終わるころですね。高校野球の審判の皆さんは暑い中ですが、暑さに負けずに頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々起こります…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる