BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長戦。

<<   作成日時 : 2007/07/03 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は延長10回まで行きました。延長10回裏1アウトから、打者がサヨナラホームランを打って試合が終わりました。最初の2イニングで1時間10分かかったそうで四時間近くかかりました…。

現在、アメリカと日本の野球を取材している?!人(もちろんアメリカ人の人です)が来ていて(たまたま日本人審判の私を発見したらしいですが)試合後にインタビューを受けていました。果たして私の英語は通じているのでしょうか…。とりあえず、役一時間にわたるインタビューをパートナーと終えて、帰ってきたら、1時を回っていました…。

現在洗濯中でまだ寝れません…。明日はアメリカ独立記念日前日で、独立記念日にホームで試合のないキャスパーは花火を試合後に行います。球場は2700人しか収容できないのですが、立ち見を入れればかなり入るそうで、チケットはすでに5000枚売れたということです。2300人は立ち見ということになります…。ブーイングも明日は普段の倍です。頑張ります!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長戦。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる