BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタナに移動しました。

<<   作成日時 : 2007/07/12 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日モンタナ州ビリングに移動してきました。9時半にユタ州オレムを出て、約十二時間のドライブでここビリングに着きました。それと言うのも、イエローストーンと言う国立公園を通って来たため、かなり時間がかかりました。

昨日ブログにアップしたのはイエローストーンを運転中にバッファローに遭遇した写真です。このバッファローは野生のバッファローです。私たちの車の前後を彼らがゆっくりと横断しました。私たちはバッファローにサンドイッチにされた状態でした…。残念ながら写真はありませんが、この写真の数分後に反対車線で渋滞が起こっていました。理由はやはりバッファローでした。一頭のバッファローが渋滞の先頭をのそのそと歩いていました。そのバッファローの後ろを人間が運転する車がゆっくりとバッファローに続いて走っていたのです。この光景はかなり面白かったです。

私の所属するPBLのロゴにバッファローが描かれている理由がよく分かりました。バッファローは牛に比べかなり大きく迫力がありました。バッファローにはさまれたときは一頭のバッファローがかなり近距離まで私たちに迫っていたので、私もパートナーも慌てて車の窓を閉めようとしました…。

イエローストーンを通るために25ドルかかりましたが、十分にもとはとりました。
ちなみに今までの移動中には牛、鹿やバッファロー、そしてプレーリードックなどなどの動物が道路を横切っています…。大自然を移動するリーグです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタナに移動しました。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる