BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新なのに、ホテルの話。

<<   作成日時 : 2007/08/07 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりの更新です。モンタナ州ビリングスでの6連戦を終えて、約520マイルの移動をし、ユタ州オーグデンで3連戦をし、さらに移動し現在はアイダホ州アイダホフォールにいます(もちろんその間休日はありません)。ビリングスからオーグデンまでは8時間以上の移動後、すぐに試合だったので疲れました…。

ビリングスのホテルはダウンタウンにあり、球場まで歩いていけるのでとても便利です。ホテルは大体スイートを用意してくれます。部屋が通常の倍以上あるのでなかなかです。しかし、ホテルは築100年以上です。ビリングスを出るときに、「あのホテルは幽霊が出るんだよ」と言われました。まぁ、よくある噂ですが、ホテルでエレベーターで一緒になった人も同じことを言っていました。幸い?!幽霊には会わなかったものの(エレベータの押してない階のボタンが三箇所ほど勝手に光ったと言うのはありましたが、多分誰かがその階で呼び出しボタンを押すとエレベーター内のボタンも光るのだろう…)それ以上に無事に3連戦が終わってよかったです。

確かにあのホテルは築100年以上で、そう言う噂が出てもおかしくないたたずまいでした。そこで、こんなことを思い出しました。私はシーズンオフには警備員をして何とか生きながらえているのですが(マイナーリーグ審判の現実です)、研修のときに「幽霊を見たという事例はないことはありませんが、幽霊により受傷事故に会った事例はありませんので心配しないでください。」と教官が言っていたのを思い出しました。確かに…。

とりあえず、沢山の抗議を受けながらも何とか頑張っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うしろ!! うしろ!!
samurai_ump
2007/08/07 21:57
その教官って、もしや??
Y−2
2007/08/08 01:23
書き込みありがとうございます。でも、恐ろしいことは書き込まないでください(笑)

すいません。多分(いや、絶対に)その教官ではありません。A○○○○の方です。
milb-umpire
2007/08/08 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新なのに、ホテルの話。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる