BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休日。

<<   作成日時 : 2007/08/08 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日12連戦を終えて、明日は休日です。休日は休日ですが、明日も6時間弱の移動があります。でも、試合があるのとないのではかなり違うのでうれしいです。

今日は私は塁審でパートナーが球審だったのですが、レフトのファールテリトリーにフライが打たれました。ちょうどブルペンの辺りに飛んでいきました。攻撃側のブルペンだったのですが、レフトの選手が打球を処理しに猛スピードでブルペン内に突入しました。それと同時にブルペンで待機していた投手たちは慌てて、邪魔にならないようによけたのですが、一人の投手が見事、打球を処理しようとしているレフトの選手とぶつかり、二人とも倒れました…。

球審のパートナーはすぐにインターフェアをコールし、打者にアウトを宣告しました。彼はレフトの野手に十分守備機会があったと判断しました。私の角度からは打球と野手の距離感はつかみずらい位置にいたので分かりませんが、何の抗議も質問もなく、試合は進みました。

しかし、色々なことがあるものです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は休日。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる