BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンシップ出場!

<<   作成日時 : 2007/08/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。現在、シーズン直前にリーグミーティングが行われたモンタナ州ミズーラに来ています。ここは、モンタナ大学がある学生の町です。ミズーラには、現在ジャイアンツの山口投手(育成選手で初勝利をあげたY高出身の投手)がアメリカで野球をしていた時に所属していたチームがあります。現在は彼がいたときとは違い、スタジアムも新しくなり、全く違った雰囲気になっているようですが…。

さて、シーズン終了後のチャンピオンシップに私たちのクルーが選ばれました。私の所属するパイオニアリーグには4クルー、8名の審判がいます。チャンピオンシップに出場するのはその半分の4名(クルー単位で選ばれるので2クルー)と確率的には50%と高い確率で出場できるのですが、パイオニアリーグはリーグ会長がチャンピオンシップの審判を選ぶのではなく、各チームの監督がクルーを1〜4まで順位をつけて、それをリーグに報告し、そのランキングの良かった2クルーが選ばれることになっています。私とブランドンのクルーはチャンピオンシップ出場の報告と同時に、ランキングで1番だったと言う報告も受けました。4クルーしかありませんが、とても誇りに思います!ちなみにこのリーグのランキングと、シーズン後に届くPBUCからの通知表のランキングとはほぼ関係がないのが残念ですが…。

しかし、私とブランドンは今シーズン中の昇格は間違いなくないので、絶対にチャンピオンシップに出場しようと開幕前から話していました。そして、その権利を得たと言うのはとても嬉しいです。これで、チャンピオンシップ出場のリングを買う権利を得ました!チャンピオンシップに出場は決まりましたが、これまでと変わらずと言うよりは、これまで以上にしっかりと仕事をしなくてはいけないとブランドンと話しました。

レギュラーシーズンは残り20試合です。その後、すぐにプレーオフが始まり、その後にチャンピオンシップです。プレーオフとチャンピオンシップは四人制で行われます。しっかり頑張ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、決まったのですね!
しかも、1位通過!
井上さんなら出来ると、信じてました。
威厳のあるジャッジ・・・だと思います。
Y−2
2007/08/19 23:16
書き込みありがとうございました。

何とか選んでもらえたので、しっかり頑張りたいと思います!
milb-umpire
2007/08/20 04:16
やっとコメント出来ます! おめでとう!!って言っていいんだよね! そして早く帰っていろんな話を聞かせてくれ!
タマの大魔神
2007/08/20 20:38
書き込みありがとうございます。しっかり頑張ってきます!

それでは、また日本で!
milb-umpire
2007/08/21 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンシップ出場! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる