BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳震盪(のうしんとう)が大流行…。

<<   作成日時 : 2007/09/03 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらず休養をとっています…。現在私のパートナーは地元のアマチュア審判の方と試合をしています。この審判の方は、息子さんがメジャーの審判です(正確にはAAA所属ですが今年はすでにメジャーで120試合以上しています)。つまり、パートナーはメジャーリーガーのお父さんと審判をしてるのですが、彼はマイナーリーグ審判ではないのですが、私のようにけが人が出たときにマイナーリーグで試合をした経験が沢山あります。すでに200試合以上プロの試合を行っています。

さて、現在このパイオニアリーグ北地区には私たちのクルーともう一つのクルーがあります。つまり四人の審判が北地区にはいるのですが。もう一つのクルーはこの二日間で二人ともボールが頭に当り、私のように脳震盪になりました。つまり、北地区で生き残っているのは私のパートナーだけです。ちなみにもう一つのクルーの代わりに地元のアマチュ審判の方が試合を行います。私のパートナーはタフなやつです…。

これ以上けが人が出ないことを願います…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く治ってチャンピオンシップに万全な体で望んで下さい!そして元気な姿で帰って来られることを願っています!また、日本に帰ったら肝臓を鍛える回数が増えると思いますが覚悟した方がいいですよ!(笑)
タマの大魔神
2007/09/03 08:05
その後、体調は如何ですか?頭の怪我は、まず安静が第一と聞いています。無理は禁物です。プレーオフ、チャンピョンシップと楽しみでしょうが、身体が第一です。特に頭部の強打は、少しでも違和感があれば、無理をしては行けません。これからの貴殿のため、貴殿に続く後輩のためでもあります。冷静に判断してください。
たまに見ています。
2007/09/03 13:00
そんな流行には乗りたくなーい
でも頭良くなってるかもよとポジティブ思考で・・・
って励ましになってないわな
samurai_ump
2007/09/03 20:01
書き込みありがとうございます。
水曜日の朝にインパクトテストを受けて、水曜日のナイトゲームでの復帰を目指しております。水曜日は約7時間の移動後に球審の予定ですので、早朝にテストを受ける予定です。しっかり休んで次こそはパスして復帰したいと思います!
milb-umpire
2007/09/04 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳震盪(のうしんとう)が大流行…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる