BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2007/10/26 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れましたことお詫び申し上げます。

先月9月25日に無事帰国いたしました。現在は昨年のシーズンオフもお世話になった会社で仕事をさせていただいております。シーズン中も会社に籍を残していただくことができたので、昨年のように仕事を新たに探す必要がなくとても助かります。会社の方々ありがとうございます。この様に私をバックアップしていただける皆様のおかげで審判を安心してすることができます。私の職業を理解していただける会社にめぐり合えたのは非常にラッキーなことです。

さて、シーズンオフになり審判講習会の季節がやってきました。その関係で、また仕事のお休みを頂くことになると思いますが、ご協力お願いいたします。すいません…。

今年の講習会では、審判学校の教頭先生のような立場のディック・ネルソンが来日します。彼は米空軍に所属していた頃に宮古島で任務にあたっていた経験があります。少し日本語も話します。その関係で、日本人びいきであることは目に見えて分かります。彼は体のあちこちにガンがありますが、それでも彼は私は会うたびに「日本にもう一度行ってみたい。」と言ってくれます。彼が日本が大好きな理由は、宮古島にいた時に、当時の日本人が彼にとても良い日本の印象を与えてくれたからだと思います。宮古島の人々に感謝です。今年はディックをついに呼ぶことができます。しかし、やはり金銭的にまだまだ、皆様のバックアップが必要です。沢山の参加者とディック基金?!での、皆様のご協力がまだまだ必要です。12月に長野での講習会にはディックが参加予定です。ご協力お願いいたします。

詳細はUDCのHPでご覧ください
http://www.umpire-dc.org/index.html

写真は審判学校でのディック・ネルソン(審判学校で青色の服は彼専用)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる