BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 査定結果!

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズンの査定が届きました。私のレベルには38人の審判がいますが、それら全ての審判に1〜38番のランキングがつけられます。私は思っていたより悪かったのですが、確実に昇格圏内にいるのでよしとします。シーズン開幕前にはシングルAの真ん中のレベル(Low A)に昇格できると思います。日本で言うと6軍から5軍に昇格と言ったところでしょうか!

無事に昇格することができれば140試合のフルシーズンが待ち構えています。来シーズン中の昇格はないと考えた方が普通なので、最短でAAに上がったとしても、140試合のシーズンを二人制で二年間もしなければいけません。140試合を二人制で乗り越えられるか心配ですが、こうやって私たちマイナーリーグ審判は段々タフになっていくのでしょう。

来年の派遣先はMWL(ミッド ウエスト リーグ)かSAL(サウス アトランティック リーグ)になる予定です。SALの試合にはアメリカに留学していたときに何度か行ったことがあります。まだまだ先は長いですが、やっとここまでこれたか…という思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シングルAですかおめでとう。AAそしてAAAとどんどんAが増えていって、いつかメジャーのフィールドでミノサンコールをするのが待ち遠しいですよ。頑張ってください。
AT Yutaka
2007/11/02 07:26
ありがとうございます!まだ正式に昇格はしていませんがね…。(ミノサン→見逃し三振のこと)ミノサンを沢山やって少しずつ昇格したいものです!
milb-umpire
2007/11/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
査定結果! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる