BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 審判タイムテーブル!

<<   作成日時 : 2007/11/23 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は以前リクエストを頂いたことのある、マイナーリーグ審判(私の場合)のある一日の流れをタイムテーブルにしてみたいと思います。今回は移動がない場合です!

11:00 
起床してインターネットでメールやニュースのチェックをする。
(メールのチェックはリーグやPBUCからの連絡があるので非常に重要です。)

12:45
ジムに体を動かしに行く。
(私は疲れをとる為に、30〜45分程度のバイクと30分ほどのストレッチを行います。私たちはチームが契約したジムを無料または3ドル程度で利用することができます。)

14:00
朝食を兼ねた昼食をとる。
(だいたいファーストフードです。私たちのクルーではクイズノーズと言うサンドイッチ屋さんによく行きました。)

14:30
モールをぶらぶらして、GAPで7ドルのジーンズを購入する。
(私とブランドンはこの格安の服を探すために、全ての滞在先のモールをこまなく回りました。)

15:30
ホテルに戻りゆっくりする。

16:00
サイン フェルト(アメリカのコメディー)をみながら昼寝をする。

16:50
昼寝から目覚め、試合に行く準備をする。
(この時点で仕事モードに切り替わります。)

17:35
球場に向かう。

17:45
球場入りする。
(ロッカールームではボールを5ダース泥で磨く作業をし、その後審判用具の手入れをします。)

18:57
審判ロッカールームを出て、フィールドに向かう。
(ファンからのブーイング、野次をうけながらも堂々とフィールドを歩いてホームプレートに向かう。私たちが球場に入場する際に使用される音楽はダースベーダーのテーマ。)

19:00
ホームプレートミーティングを開始する。
(ラインナップカードの交換、たわいもない話をする。)

19:03
アメリカ国家の斉唱をする。

19:05
プレーボール。

22:00
試合終了。
(主にファンからの野次を受けながらロッカールームに戻る。)

22:02
ロッカールームにて反省をしながら、シャワーを浴び、夕食をとる。
(ホットドックやハンバーガー中心のメニューを食べる。)

22:30
球場を出て、ホテルに戻る。

23:00
着替えて、近くのバーに向かう。
(バーではひたすら安いビールとキャプテンダイエットを飲みながら、また反省を行う。)

25:00
ホテルに戻って、インターネットでメールやニュースの確認をする。ブログの更新も行う。

26:30
就寝。

以上がマイナーリーグ審判のある一日でした!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
審判タイムテーブル! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる