BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 審判講習会!

<<   作成日時 : 2007/12/01 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は長野で審判講習会です。久しぶりにディックと会えるのも非常に嬉しく思います。彼は本当に日本が好きで、きっと日本の土を再び踏む事ができた事を非常に喜んでいるだろうと思います。沢山の参加者の方が集まっていただける事を願っております。

さて、来シーズンですが昇格がすでに決まったようです。正式に通達があったわけではありませんが、残念ながら解雇された私より上のレベルの審判の数が、私のランキングの順位まですでに来ているということでした。とりあえず、シーズン開始前に昇格が決まってホッとしています。まだどこのリーグに行くかは決まっていませんが、来年も頑張りたいと思います!

では、そろそろ寝ないといけませんね。失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
審判講習会! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる