BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 審判学校から。

<<   作成日時 : 2008/01/21 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

審判学校からの更新です。今日は日曜日で休みです。日曜日はいつもゆっくりしています。特にどこに出かけるわけでもなく、ゆっくり体を休めます。審判学校の方は、先週からキャンプゲームが始まり、忙しい毎日です。

先週は気温が低く、フロリダとは思えない気候でした。インストラクターも体調を崩す者が多く、鼻声のインストラクターは沢山おります。ルームメイトのカナダ人インストラクターのマットも体調を崩していました。何とか体調は戻ったようですが、さすがに土曜日の夜でも病み上がりなので、飲みに行くのは避けたようです。そんな事もあって、今週は暖かい事を願います。日本は関東地方でも積雪の可能性があるとのことで、冷え込んでいるようですね…。皆さん(私も)体調管理には気をつけましょう!

さて、審判学校も残すところあと二週間です。気づけば半分以上が終わっていました。毎日が忙しく、一日一日があっという間です。シーズン中とは違う感覚ですね…。まだまだこれからが本番ですので、しっかり頑張りたいと思います!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
審判学校から。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる