BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは二人制…。

<<   作成日時 : 2008/03/16 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、明日から5日間私たちのクルーは二人制で試合が行われます。一日三試合行われるので、六人いる審判が二人制にて試合を行います。私たちA以下の審判にとっては、シーズンの予行練習になりますからいいのですが、AA以上の審判にとっては、二人制を行う事は基本的にないのでかわいそう?!です。

二人制で行われると言う事は、一日おきに球審をしなければいけないことになります。シーズン中に比べれば全くしんどいはずはないのですが、三人制に少し慣れつつある今は若干しんどく感じてしまいます…。とは言え、やはりシーズン中は二人制なので、しっかり勘をを取り戻したいと思います。

ちなみにほとんどのキャンプが始まり、マイナーリーグ審判のほとんどが始動し始めました。私たちが一番乗りでしたが、いよいよシーズンに向けて皆が動き出してきたと言う感じでしょうか?!明日も気合を入れて頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からは二人制…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる