BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本食!

<<   作成日時 : 2008/03/17 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は試合が終わった後にクルーの中の四人とジャパニーズ・ステーキレストランに行ってきました。ジャパニーズ・ステーキ?!と言うのは若干おかしな感じがするとは思いますが、要するに鉄板焼きの事なんです。それにエンターテーメントな要素が少し加わったものです。お寿司のメニューもあります。私のルームメイトで同じ日本人マイナーリーグ審判の野中さんの元パートナーのトリップが日本食が大好きで、特にお寿司が大好きです。寿司が好きとは言っても、大して生ものは食べられないかと思っていましたが、彼は本当に寿司が大好きだと言う事が今日分かりました。ちなみにトリップは去年もここクリアウォータのフィリーズキャンプにいました。その際は、一人で日本食レストランに足を運んだと言う事も聞きました。相当日本食が好きだと言う事が分かると思います。

サッポロビールを飲みながら四人で楽しい二時間半を過ごすことができました。ちなみにこの鉄板焼きは、だいたい一人20ドル以上します。マイナーリーグ審判の私たちにとっては決して安いとはいえない夕飯ですが、とてもいい時間が過ごせて満足です!こんなにいい時間が共有できる仲間がいることを幸せに思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本食! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる