BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS スケジュール!

<<   作成日時 : 2008/03/19 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日リーグから今シーズンのスケジュールが届きました。私の開幕戦はジョージア州コロンバスです。ジョージア州コロンバスと言えば、二年前のリトルリーグワールドシリーズの決勝で日本を倒したアメリカ代表のチームがこのジョージア州コロンバスのチームでした。実は私はこのジョージア州コロンバスに試合を観にいった事があります。私がアラバマ州で語学留学していた時に観にいきました。アラバマ州とジョージア州の州境の街がこのコロンバスです。開幕戦でこの地に当たるのは何かの運命でしょうか?!

さて、私たちのクルーだけなぜか一日休みが少ないと言う事で、日程的には若干厳しいですが、頑張ります!ちなみに開幕25連戦です。元テキサスリーグ(AA)の内川さんは36連戦をカリフォルニアリーグに所属時に体験した事があるらしいので、それには及びませんが、しんどいと思います。ほぼ一ヶ月休みがないのはしんどいですね…。まぁ、一ヶ月と5日休みがないのに比べたらかなり楽ですので、そのように考える事にします。

South Atlantic League(SAL)は4月3日に開幕します。4月2日にはリーグミーティングが行われ、その後開幕の地ジョージア州コロンバスに移動します。スプリングトレーニングが終わるといよいよ開幕です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケジュール! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる