BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はOFFです!

<<   作成日時 : 2008/03/23 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はOFFです。こちらに来て、試合が始まってから始めてのOFFです。(雨で一日中止になったのを除いて)今日は朝10時開始で、いつもなら今頃フィールドにいる時間ですが、もうホテルでブログを更新しています。ちなみに試合中に雨が降り出しましたが、無事終わりました。普段と同じ時間に試合があればたぶん中止でした…。

さて、今日は午後からOFFで、明日は一日休み、そして月曜日はPBUCのミーティングとマイナーリーグ審判の組合のミーティングがあります。クルーの皆は2日半休みだと喜んでいます!

ちなみに昨日はドッグレースに行ってきました。人生で二回目のドッグレースでした。もう少しで2ドルが380ドルに化けるところだったのですが、最後にワンちゃんが力尽きてしまい、だめでした…。ちなみに、私は全く賭け事はしませんが、ドッグレースだけは例外です。とは言え、賭けるのが好きなのではなく、ドッグレースが珍しいのと、走っている犬をみるのが好きと言うのが主な理由でしょうか?!行っても20ドルしか使いません。あんなに早く走っている犬はそうはみられませんからね。もちろん1レースも勝てずに帰りました。しかし十分楽しめました。また、機会があったら行きたいものです!

さて、明日はドッグレースもないので晴れたらビーチにでも行こうかと言うことになっています。しっかり休日を満喫したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はOFFです! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる