BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングトレーニング終了。

<<   作成日時 : 2008/03/31 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日土曜日の試合を最後に私の担当していたフィリーズのスプリングトレーニングの試合が終了しました。本来は翌日曜日も試合の予定でしたが、休みになりました。おかげで試合後にすぐ飛行機で移動と言う事は避けられました。三月の上旬から約一ヶ月クルーのみんなと仕事ができて本当に良かったです。分かれるときはやはりさびしいですね…。シーズンでの健闘を祈りみんなそれぞれの家や目的地に向かいました。

今日は日曜日ですが、今はタンパの空港から更新しています。飛行機が約三時間遅れているので、一人で空港で待ちぼうけです。幸いな事に空港のインターネットに接続できたので三時間くらいは何とかなると思います。私はノースカロライナ州シャーロットに向かいます。リーグミーティングがシャーロットで行われるからです。しかしミーティングは4月2日の朝なので、少なくとも他のSALの審判は1日にならないとシャーロットに入りません。一人でひたすらホテルで時間をつぶすだけです。今回滞在するホテルはシェラトンなのでかなり期待していますが、高いホテルほどインターネットにお金がかかると言う傾向があるので、若干その辺りが心配です…。

さて、シーズン開幕はギョージア州コロンバスです。4月3日にいよいよ開幕です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッグマジック
レッグマジックにヨガマット付きで激安! ...続きを見る
レッグマジック
2008/04/04 13:42
レッグマジック
レッグマジックならたったの60秒で美脚になれる♪しかも激安のお値段。ヨガマットがついて6,900円のオリジナル版もおススメ! ...続きを見る
レッグマジック
2008/04/05 10:24
アブサークル プロを激安で買う方法!
アブサークル プロを激安で買う方法とは!?楽しくダイエットしたい方におすすめ! ...続きを見る
アブサークル プロを激安で買う方法!
2010/11/01 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングトレーニング終了。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる