BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告が遅れました…。

<<   作成日時 : 2008/03/08 01:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

報告が遅れまして申し訳ありません。二月末にPBUCから連絡があり、ひとつ上のレベルに昇格が正式に決まりました。この昇格によりシングルAの真ん中のレベルに上がりました。アメリカではこのシングルAの真ん中のレベルを「Low A」とよぶことが多いです。この昇格により今シーズン(シーズン中)は一人部屋、さらに一年間の保険が無料でつきます。非常に嬉しいです!

配属されるリーグは「South Atlantic League(SAL)」です。北はニューヨーク近郊のニュージャージ、南はフロリダ州のすぐ北のジョージア州と非常に広範囲にわたるリーグです。今年も移動の多いリーグに配属になりました…。このSALは私がアラバマに語学留学していた時に何度も足を運んだ事のあるリーグなので、その球場にプロとして帰ってこれる事に関しては、すごく嬉しく思います!

以下SALのHPです。ご覧ください!

http://web.minorleaguebaseball.com/leagues/ip_index.jsp?sid=milb&lid=l116

PS
昨日書いた問題はまだ解決できていません。情けないですが、クルーのみんなに助けてもらう事にします…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告が遅れました…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる