BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我…。

<<   作成日時 : 2008/03/11 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も三人制で試合を行っていましたが、試合終盤に球審を担当していたクルーの仲間にファールボールが当たり骨折をしてしまいました。とりあえず、二週間は試合ができないと言う事ですので、明後日水曜日の朝に新しい審判が来ます。怪我をしてしまった彼は残念ながら家に帰されてしまいます…。とても仲のいいやつだったので残念です。試合は途中から私が球審に入り、無事終わりましたが、シーズン中でも骨折や脳震盪、その他の怪我で試合を離れなくてはいけない審判が必ず出てきます。今回彼はスプリングトレーニング中でしたが、シーズン中でないだけ良かったかもしれません…。

ちなみに、先輩が球審のときの彼の手の位置について少し助言をしたその後にボールが彼の手に当たりました。先輩は手の位置がボールに当たったら危ないのと言う事を彼に伝えました。ただ、あくまでも、自分のやりやすい位置に手をおけばいいが、危険だと言う事を頭に入れておきなさい、と言う話をしたその後に不幸にも当たってしまったのです…。

彼がすぐに回復して、また試合に一日も早く戻れる事を祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪我…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる