BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇!

<<   作成日時 : 2008/04/01 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜10時過ぎにノースカロライナ州シャーロットに到着しました。マイナーリーグ審判をやっていてルームサービスがあるホテルに始めて泊まりましたが、なかなか快適です。ただし、全てが高いので、もっぱら食べ物や飲み物は近くのガソリンスタンドに行って購入です。ガソリンスタンドから帰ってくるときに、ホテルの入り口近くに桜が咲いていました。日本を思い出した瞬間でした。小雨が降っていましたが、すごくきれいな桜でした。

シャーロットで一泊しましたが、今日の夜にオーストラリア人のカイルがシャーロット入りしました。ミーティングまではルームメイトです。彼は審判学校からずっと同じです。審判学校に2005年に一緒に行き、PBUCのキャンプも同じ、ルーキーのGCL、昨年のエクステンデットスプリングトレーニングとPBL、そして今回もSALと全く同じリーグで審判をしています。気の知れた外人審判同士です!

明日にはいよいよ他のクルーのメンバーがホテルにやってきます。あさっては朝からリーグミーティングで、その後、それぞれ開幕の街に移動です。とりあえず今日はゆっくりしたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
日本ではプロ野球の開幕に合わせたかのように桜が咲き始めました。
今週末までが見ごろみたいです。

井上さんもついにシーズンがスタートするんですね。
遠くからではありますが、ご健闘を願っています。

〜三重県出身の審判員より〜
Woody
2008/04/01 21:32
書き込みありがとうございました!
桜も咲き始めて、野球もいよいよ本格的に開幕です!

今シーズンも頑張りましょう!
milb-umpire
2008/04/02 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる