BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン開幕!

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日4月3日にシーズンが開幕しました。現在ジョージア州コロンバスに来ています。このジョージア州コロンバスは、私がマイナーの審判になる前に試合を観に来た事のある球場です。しかも、球場横の橋を渡ればすぐに留学していたアラバマ州です。そう言うことを考えると、本当にゆっくりではありますが、目標にほんの少し近づいていると実感しました。まだまだ先は長いですが…。

さて、塁審でのシーズン開幕でしたが、若干抗議を受けた場面もありましたが、それ以外はそれなりにできました。無論課題は山積みですが…。しっかり毎日の反省を次の試合に生かして頑張りたいと思います!

話は変わって私のパートナーはマリオ・セネカと言うイタリア系のアメリカ人です!親は弁護士で、彼もすぐに弁護士になる秀才です!とてもいい奴で、頭もいいので頼りになります!ちなみに彼はお酒は飲まないので、私も肝臓を休める事に全力を尽くしたいと思います!

では、残り139試合頑張ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PUの時、マウスピースの効果を感じる場面がないことを祈っています!
(^-^)/~~
タマの大魔神
2008/04/04 19:50
お久しぶりです。
いよいよ開幕ですね。のこり139試合。いっぱい、楽しみがありますね. 140試合を楽しく且つ、厳しく試合を導いていってください。それが審判の本分であると自信と自覚を持って。
YAS
2008/04/04 23:40
書き込みありがとうございました!先を考えるととてつもなく長いので、一日一日の試合を毎日しっかり頑張ります!
milb-umpire
2008/04/05 00:09
2006年のワールドシリーズの決勝で対戦したのがジョージア州コロンバスのチームでした1−0からの逆転2ラン。昨年のチームは江戸川止まり、今年もウイリアムスポートを目指して子供達がんばっています。
井上さんもシーズン体調に気を付けて頑張ってください。
2007年もコロンバスのチームが優勝じゃなかったかな?
88 MATSUDA
2008/04/05 09:03
取り敢えず無事に乗り切ってね!!

>相方が弁護士
認○問題とかあったら相談に乗ってもらえるかしら(爆)
samurai_ump改めvolk_bo...
2008/04/09 01:00
書き込みありがとうございました!とりあえず無事乗り切れるよう全力で頑張っています。

そうです、コロンバスは二年連続で日本代表を倒しています…。小さな町なんですけどね…。
milb-umpire
2008/04/09 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン開幕! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる