BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナー!

<<   作成日時 : 2008/04/10 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は私のパートナーを紹介します!パートナーの名前はマリオ・セネカです。彼の両親は弁護士の父と、裁判官の母というように法律家族です。ちなみに彼もすぐに弁護士になります。すなわち非常に育ちがよく、賢いです。彼からレポートの書き方や、抗議の監督とのやり取りをすでに沢山勉強させてもらっています!

彼はイタリア系アメリカ人で食べるものはイタリア料理中心です。健康に気を使う彼は、お酒は飲まず、ジャンクフードも極力食べないようにしています。アメリカ人ならみんな飲んでいると言うイメージのあるコーラも彼は極力避けています。飲みのはいつも水にレモンです。彼の健康志向に私も便乗したいと思います!

今シーズン最初のスケージュールでの休みは彼の実家、ペンシルベニア州ワシントンにお邪魔する予定です!高級なレストランに行くような事をほのめかされたので、今からテーブルマナーの予習をしておかなくてはいけないのでは?!と心配している今日この頃です。彼の実家から、ピッツバークまでは車ですぐということらしいので、連れて行ってもらおうと勝手に考えております。

写真は試合後のマリオです。写真が嫌いな彼ですが、パートナーの写真をブログに載せるのが好例になっているからと、無理やり撮りました。ご協力ありがとうございました。マリオさん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パートナー! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる