BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナー!

<<   作成日時 : 2008/04/14 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はデーゲームでしたので、夕飯はとても高いレストランに行ってきました。私たちマイナーリーグ審判は、通常ナイトゲームなので、試合後にご飯を食べようと思っても、特定のファミリーレストランのような所しか開いていません。そこで今回はかなり頑張って高いレストランにパートナーのマリオと行ってきました。ちなみにパートナーのマリオは育ちがかなりいいので、テーブルマナー等は彼に始動してもらいました!

ちなみにレストランに行くためにシャツとスラックスを購入…。今後もこの様なレストランに行く機会があるかもしれないと安いものですがわざわざ行く前に買って行きました!料理はとてもおいしく、メジャーリーガーになった気分です!ちなみに現在いいるサバンナ(サバナ?!)は観光で有名な所のようで、川沿いには沢山の古い建物を中心に、お土産屋やレストランが立ち並んでいます。今度はいつこの様なディナーを楽しめるか分かりませんが、たまにはこの様なお金の使い方もいいなぁと思いました!

写真はサバンナ(サバナ?!)ダウンタウン。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナー! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる