BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ復帰!

<<   作成日時 : 2008/05/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から病院に行ってきました。コリンズ医師に最後みてもらって、GOサインをもらうためです!

インパクトテストを行いそれをふまえた結果は、何とかギリギリのラインで復帰。前回は良かった記憶力が、前回の数値を下回ってしまいました…。しかし、逆にその他は全てクリアです。記憶力も下回りはしたものの、ギリギリボーダーラインを超えたくらいだと言う事です。そのおかげで、来週またインパクトテストを受けて、回復状態をみるという事と、10日後に病院で問診を受ける事が条件としてつきました。

今日でちょうど脳震盪になって一ヶ月です。時間がかかりましたが、何とかGOサインももらい一安心です。でもまぁ、今思えば結構ひどかったんだなぁ〜と思います。

パートナー曰く、私が二回目のファールボールをマスクに受けて、倒れたときは、センター方向からスナイパーに狙撃されたみたいに倒れたみたいなので…。しかも、後で映像をみたら確かに、狙撃されたみたいに、当たって、少し時間を置いてきれいに崩れ落ちていましたからね…。その直前の記憶はもちろんどこかに行ってしまっています…。

それを振り返ると、まぁ、ギリギリでも復帰できるラインまで到達してよかったです!これから今後のスケジュールの連絡があることになっているので、まだ明日復帰なのか、明後日なのかは分かりません。とりあえず、復帰の報告でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめでとうございます。
色々と大変だったようですが、無事復帰出来そうで何よりです。

今後も頑張ってください。
遠く山梨から応援しています。
Woody
2008/05/17 01:12
久々です。
現場復帰の目処が立ちそうで良かったね!
休暇中の手当てとかはどうなっているの?
日本で言う傷病手当みたいなのがあるの?
と、言うオレは何もしてやれないけど。
許してね。
いずれにしても、早急に復帰出来ることを望みます。
タマの大魔神
2008/05/17 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリ復帰! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる