BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びDL…。

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。報告が送れ、申し訳ありません。

試合にはほんの少しだけ復帰いたしましたが、残念なことにその試合を終えることはできませんでした。結局試合途中に症状が再発し、病院に送られてしまいました…。その後、ピッツバーグにすぐに戻され、ドクターストップがかかり、今シーズンは復帰しない方が言いと言う事で、週末に日本に帰国しました。

しばらくは安静と言う事で、ゆっくりします。来シーズンは昇格はありませんが、万全の体調で迎えられるように頑張ります!ちなみに、普段の生活で症状が出る事はほとんど無いのでご心配なく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか。
気持ちは切り替わっていると思いいます。
来シーズンに向けてじっくり静養して下さい!
また何処かしらで何回も会うでしょうが、いじったりしないようにしますね。
たぶん無理だけど。
タマの大魔神
2008/05/26 07:43
今シーズンは非常に残念だけど、まだまだ若いんだからチャンスはいっぱいあるので、
あせらず悔しさを胸にしまって、来年見事に復活してください!応援しています。それまで日本でゆっくりしてね!
野中雅貴
2008/06/07 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びDL…。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる