BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず休養中です!

<<   作成日時 : 2008/05/05 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。相変わらず休養しております。

今朝いつものように起きてインターネットで日本のニュースをチェックしていた所、パリーグの試合で、野手が打球にグローブを投げて、しかもそれが打球に当たって三塁打になったと言う記事がありました。かなり驚きですが、私の試合でも打球に当たりはしませんでしたが、野手が打球にグローブを投げた事を目撃した事はあります…。ちなみに審判学校ではたまにこの珍プレーが起こりますので、皆さん審判学校に行く際は頭に入れておいてください。

やっぱり、ルールブックに書いてある事は起こるんですね…。と言うのが正直な感想です。まぁ、起こったからルールブックに書いてあると言われればそうなんですが、それにしても映像をみてみたいものです。

明日からはフィジカル セラピーを受けることになりました。リハビリのようなものらしいのですが、いまいちよく分かりません。ちなみにピッツバーグ大学のスポーツ医療施設で行うのですが、このピッツバーグ大学は医学等の研究で有名な大学のようで、そのような大学でフィジカル セラピーを受けられるのはある意味ラッキーです。では、頑張って回復してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず休養中です! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる