BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力のお願い。

<<   作成日時 : 2008/07/18 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。帰国してからもうすぐ二ヶ月になりますが、今現在はまだ仕事も始めて下りませんが、体調はこれといって悪くありません!九月には仕事を始めたいと考えています!

さて、先ほど私達のマイナーリーグ審判の組合AMLUから組合員全員にメールがありました。内容は募金のお願いでした。AAA審判のCasey Moserの生まれたばかりの息子Jace Austin Moseくんが「Pulmonary Hypertension」(医学用語で訳せません。すいません)と言う重い病気にかかっているというメールでした。

私達マイナーリーグ審判の労働条件は決して満足のいくものではありません。私の今年の給料は月$2100と一日$26の食費です。つまり毎月約$2880の収入です。日本円にすると30万円程度です。一見悪くないように思われがちですが、私達は半年間家族から離れホテル暮らし、そして休日はシーズン中に10日程度です。月に2回休みがあるかないかの生活です。給料はシーズン中しか支払われず、翌年の仕事は保障されていないシーズン契約です。しかも、これはあくまでも額面上での収入です。CaseyはAAAの審判ですので私よりもう少し給料は貰っていますが、彼には奥さんと、息子さんがいます。

今現在Caseyと奥さんは自宅から離れ、息子のJaceくんが入院している病院のそばに滞在しているようです。彼は今現在試合から離れているので、給料が支払われていないと思います。

重い病気を治すには、当然それなりの医療費がかかってきます。生まれたばかりの息子さんが重い病を抱えていたというCasey夫妻の気持ちを考えると少しでも彼らの負担や心配事をなくしてあげたいと言うのが私達組合の考えです。

マイナーリーグ組合の仲間として、募金にご協力いただけるのであれば、ご協力いただきたいと思い、ブログにてお願い申し上げます。私も先ほど、たった$50ですが募金をしました。募金はインターネットを通してクレジットカードで簡単にできます。金額は何ドルでも結構です。

Jaceくんの明るい未来のためにも、そしてCasey夫妻の心配を少しでも軽減できるよう、ご協力ください。お願いいたします。

インターネットによる募金
http://www.southtexasumpireclinic.com/SouthTexasUmpireClinic/registration.htm

Baby Moser FundのDonateをクリックして、その後クレジットインフォと金額を入力してください。非常に簡単です。


尚、募金に際し発生した、いかなるトラブルも私どもは一切の責任を負いかねます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ノブナガ』観ました。Iさんとなってましたが、井上さんですよね?
メジャー目指して頑張って下さい。(^o^)/
のり
2008/09/28 01:23
ありがとうございます。一応、ノーコメントでいかせていただきますW
milb-umpire
2009/03/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協力のお願い。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる