BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰します!

<<   作成日時 : 2009/02/18 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。いつの間にか年も明けてましたね...。

さて、一月四日から五週間、ジム・エバンス審判学校にインストラクターとして今年も参加してきました。日本人の参加者は五名でした。長いようで短い五週間ですが、沢山のことを学んでいただけたことと思います。

さて、私はアカデミーの途中で、一日だけお休みをもらい、ピッツバーグに脳震盪のチェックに行かせてもらいました。結果は完治しているということで、やっと試合をする許可が下りました。今シーズンは無事復帰ということになりました。残念ながら、昨シーズン査定を一度も受けていない私は、今年のシーズン最初の昇格はありません。また昨年と同じSouth Atlantic Leeagueにてシーズンの開幕です。前半しっかり頑張って、後半のシーズンは一つ上のレベルに昇格したいですが、それより今年は、怪我をせずに、フルシーズンしっかりと終えるということが目標です。

今年のスプリングトレーニングも、フロリダ州クリアウォーターのフィリーズに決まりました。しっかり頑張りたいと思います!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新楽しみにしてました(>_<)

ジムのセミナーでもよろしくお願いします!
今シーズンも頑張ってください(^^)
○山
2009/02/19 10:53
ありがとうございます!今シーズンこそ頑張ります!
milb-umpire
2009/03/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰します! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる