BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルームメイトを紹介します!

<<   作成日時 : 2009/03/19 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど試合から帰ってきたところです!ホテルにはキッチンは勿論、冷蔵庫もありませんが、私とルームメイトのマット・カンビーは、クーラーボックスに氷をつめて簡易冷蔵庫を作り、節約生活に励んでいます。

今日の夕飯のメニューはツナサラダ!基本的に、アメリカにいるとジャンクフードを食べることが多くなってしまうので、意識して野菜をとったり、できるだけ揚げものなんかはとらないようにしています。

僕の中で昨年からやっていることがあります。それは、、一か月に一回しかフライドポテト(アメリカではフレンチフライと呼びます)を食べない。なぜか?!もちろん体に悪そうだからというのと、もう一つは、月一回のフライドポテトをカウントダウン代わりにしているのです。アメリカに半年いるということは、六回フライドポテトを食べることができるんです。あと、半年もアメリカにいると思うと、先が長くてしんどいので、あと六回フライドポテトを食べたら日本に帰れるというモチベーションにしています。

さて、話は変わって、ルームメイトを紹介します。と言うか、彼が僕のブログで早く紹介しろって、催促してくるので、紹介することにします。ルームメイトの名前はマット・カンビーです。彼は自分とおなじリーグに所属しています。レベルも同じで、2007年、2008年に仲良く脳震盪を起こし、昨年は二人ともLOW Aで査定を受けることなく、脳震盪にてシーズンを棒に振った仲間です(笑)

去年も途中からですが、現在いるクリアウォーターのフィリーズのキャンプで一緒に仕事をしました!その前をさかのぼれば、エクステンデットスプリングトレーニングでも数試合ですが、一緒に仕事をしました。よく電話でも話す、すごく仲のいいやつなので、毎日が楽しいです!

さて、この写真のどこかにマットがいます!さて、どこでしょう?!正解は次回!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
結局、お会いできないまま、私がリタイアしてしまいました(笑)

昨年は、大変でしたね。
お見舞いの言葉もかけず、大変失礼しました。

それにしても、ルームメートさんも同じように脳震盪を経験しているなんて・・・
意外とこのアクシデントは多いのでしょうか?

今シーズンは、最後まで怪我をせず、お過ごしできますよう。
ブログを拝見いたしますので、今年もご活躍ください。
旧Y−2
2009/03/22 15:12
ひっそり再開してたのね・・・
人事(?)のえらい人、わざと決めたよね(笑)
もちろん良い意味で
Volk-Boy
2009/03/22 21:27
旧Y-2さん

お久しぶりです。結局お会いできないままでしたね(>_<)
そうなんですよ、ルームメイトも脳震盪なんです。脳震盪と骨折は審判の中では多い怪我です。

ありがとうございます!今シーズンはしっかり最後まで頑張ってきます!
milb-umpire
2009/03/22 22:45
VOLK-Boy

ひっそり再開させていただいております。今後ともブログをよろしくお願いいたします。
milb-umpire
2009/03/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルームメイトを紹介します! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる