アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨の中の試合。
雨の中の試合。 今日は試合開始が雨のため30分遅れました。フィールドは思ったよりはぬかるんでいませんでしたが、試合後も雨が降ったりやんだりで、集中力を持続するのが難しい試合でした。今日は球審でしたが、結局雨のため、七回途中で試合は中止になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 06:27
ルームメイトを紹介します!
ルームメイトを紹介します! 先ほど試合から帰ってきたところです!ホテルにはキッチンは勿論、冷蔵庫もありませんが、私とルームメイトのマット・カンビーは、クーラーボックスに氷をつめて簡易冷蔵庫を作り、節約生活に励んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 06:35
フロリダより
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 05:42
スプリングトレーニング
ご無沙汰しております。日本滞在中、クリニックにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:09

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

BASEBALL は審判も楽しい! 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる