BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰金を取られました。

<<   作成日時 : 2009/04/01 06:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試合でヤンキース対フィリーズのAAAの試合で球審をしました。フィリーズの先発はCole Hamelsと言う、昨シーズンワールドチャンピオンになったフィリーズで、ワールドシリーズの第一戦に先発して活躍した投手です。

さて、その投手がAAAで投げるということで、もちろんテレビカメラが来ていましたが、その映像が見事にMLBのHP上にUPされてしまいました。審判は新聞やテレビ(ニュース)などに映ると罰金と言うルールが仲間内のなかであるんで(笑)で、今回は見逃しの三振が二回に、ホームでのプレーでアウトをコールする一部が映っているということで、$15の罰金を科されました。普段は$1が普通なので、いかにこれが重罪かと言うことが分かっていただけますよね(笑)

ちなみに皆さんもこの映像はご覧になれると思います。MLB.comでHamelsと検索をかけるとビデオがいくつか検索からはじき出されます。その中の一つをクリックすると、また他に候補がいくつか出てくるので、3/30/2009の日付のものを選んでいただくと、私の姿が若干映っています。時間がある方は探してみてくださいね!


さて、今日はこれからMLBの試合を観に行きます。それでは失礼します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰金を取られました。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる