BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長15回。

<<   作成日時 : 2009/04/15 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、深夜の3時半をまわったところです。今はサウスカロライナ州グリーンビルに来ています。そうです、ちょうど去年ここで脳震盪になりました。。。しかも同じ時期に、同じ場所にいます。

さて、今日は延長15回までいきました。自分は球審でしたが、やはり延長になると集中力を持続するのが難しくなってきます。自分でもヒヤッとする場面がいくつかありました。今後の課題です。

先ほど書いたように、今は三時半を回って、朝の四時前です。なぜこんな遅くまで起きているかと言うと、それは簡単です。眠れないからです。自分はけっこうどこでも、どんな時でも眠れる人なのですが、球審をやった後は眠れません。疲れているはずなのに、アドレナリンが出すぎているようです。しかも延長15回もやったらなおさらです。

さっきまでベットで眠ろうと試みましたが、無理だったので、開き直ってブログ更新してみました。

そろそろ寝ないと。。。明日は洗濯と筋トレを試合前までにしないといけないので(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちはわかりますが、それでも寝るのですよ。
寝ないと何も始まらないです。
すくすく育つようにしっかり寝ましょう。(笑
UMP#71
2009/04/16 01:49
頭では分かっていても眠れないものですね(>_<)
努力します。。。
milb-umpire
2009/04/19 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長15回。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる