BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 141試合

<<   作成日時 : 2009/04/19 04:03  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!日本は夜中ですね。。。

昨日、サウスカロライナ州グリーンビルを朝の7時半に出て、ケンタッキー州レキシントンに約6時間かけて移動してきました。途中、ケンタッキーフライドチキンの元祖がある町を通過し、二時すぎに無事到着しました。昨日は、今回対戦する二チームの前回のシリーズの試合が雨で流れていたため、私たちがダブルヘッダーを担当することになってしまいました。これで、私たちのクルーは141試合を担当することになりました。

球審を終えた夜の後の移動だったので、3時間弱しか寝ていませんでしたが、何とかダブルヘッダーを5時05分から開始して、終えることができました。ちなみに私が球審だった二試合目は延長8回(ダブルヘッダーは7回戦が二試合です)まで行きました。両チームの投手が非常によく、ホームチームは七回が終わった時点で0安打。しかし、八回裏に二安打を放ち、サヨナラ勝ちを収めました。

ちなみにこのケンタッキー州レキシントンでの試合はマイナーリーグのHPにて中継が行われています。残念ながら一シーズンを通して20ドル弱を支払わないと観れませんが、一度払えば、他のAAAなどの放送されている試合をすべて観ることができます。ただ、ほとんどはAAAの試合なので、Aはレキシントンくらいだったと思います。月曜日までこのレキシントンで試合を担当することになっているので、お時間とお金のある方はご覧ください(笑)
http://web.minorleaguebaseball.com/milb/multimedia/video.jsp

今日は7時05分試合開始ですので、日本時間の朝の8時05分から始まります。それでは失礼します!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
141試合 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる