アクセスカウンタ

BASEBALL は審判も楽しい!

プロフィール

ブログ名
BASEBALL は審判も楽しい!
ブログ紹介
〜現役米国マイナーリーグ審判・井上公裕からのメッセージ〜

皆さんにはあまり馴染みのない審判と言う角度から、アメリカ野球、そしてマイナーリーグの素顔をお伝えします。

プロフィールはこちらから
     ↓
http://profile.biglobe.ne.jp/id/milb-umpire/index.do

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
141試合
こんにちは!日本は夜中ですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 04:03
延長15回。
現在、深夜の3時半をまわったところです。今はサウスカロライナ州グリーンビルに来ています。そうです、ちょうど去年ここで脳震盪になりました。。。しかも同じ時期に、同じ場所にいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 16:51
開幕しました!
先週の木曜日に私の所属するSouth Atlantic Leagueも開幕しました。私はノースカロライナ州カナアポリスにて開幕をむかえました。今日で4試合を終えましたが、明日は移動後、ナイターの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 10:41
スプリングトレーニング終了!
4月5日をもってスプリングトレーニングが終了しました。3月14日から試合が始まり、途中運良く一日雨で流れて、休日が一日あったのがラッキーでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:53
罰金を取られました。
昨日の試合でヤンキース対フィリーズのAAAの試合で球審をしました。フィリーズの先発はCole Hamelsと言う、昨シーズンワールドチャンピオンになったフィリーズで、ワールドシリーズの第一戦に先発して活躍した投手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 06:04
雨の中の試合。
雨の中の試合。 今日は試合開始が雨のため30分遅れました。フィールドは思ったよりはぬかるんでいませんでしたが、試合後も雨が降ったりやんだりで、集中力を持続するのが難しい試合でした。今日は球審でしたが、結局雨のため、七回途中で試合は中止になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 06:27
ルームメイトを紹介します!
ルームメイトを紹介します! 先ほど試合から帰ってきたところです!ホテルにはキッチンは勿論、冷蔵庫もありませんが、私とルームメイトのマット・カンビーは、クーラーボックスに氷をつめて簡易冷蔵庫を作り、節約生活に励んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 06:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる