BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人部屋を目指して!

<<   作成日時 : 2007/05/28 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日でしたので休日でした。昨日の夜のうちに洗濯や散髪を済ませておいたのでゆっくりしています。

ここレイクランドのスプリングトレーニングも残す所あと一週間となりました。6月2日に最後の試合を終えた後に、フロリダ州セントピーターズバーグに移動し、数試合を行う予定です。数日前にはこのセントピーターズバーグのエクステンデットスプリングトレーニングで怪我で調整中の岩村選手が出場したようです。私が行く頃には、どうやらメジャーに復帰しているようです。

さて、セントピーターズバーグで数試合を行った後は、数日間の休日を挟んで、パイオニアリーグの開幕に向けて移動です。パイオニアリーグはHPがリニューアルされ、今年のスケジュールも公開されました。ちなみに、私は開幕から21連戦であると言うことが分かりました…。マイナーリーグである以上宿命です…。メジャーに上がれば休日は沢山あります。彼らは組合の細かい規定でレギュラーシーズンに組まれている休日よりも多い休日をとることができます。さすがメジャーです。それに加え、四人制で審判を行うため、球審の数も少ないのです。当然プレッシャーは遥かに私たちよりは大きいと思いますが…。

シーズンが始まっても私たちのようにショートシーズン(二ヶ月強)のリーグではパートナーホテルの部屋をシェアします。これがロングシーズン(通常の長いシーズン)になると一人部屋がもらえます。今の私たちは、その一人部屋を夢見て日々頑張っています!

Pioneer League
http://web.minorleaguebaseball.com/index.jsp?sid=l128

写真は私です。空振りの三振の後だと思われます!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな夢でも一つずつクリアしていけばやがて大きな夢が叶えられるでしょう。未来のKO-YUに乾杯!!
wachan
2007/05/29 16:57
書き込みありがとうございます。
2人部屋から1人部屋に変わるのは、小さな夢ではなく、私にとってはもはや壮大な夢ですね!1人部屋になったら毎日がお祭りです!
milb-umpire
2007/05/30 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人部屋を目指して! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる