BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの?!マイナーリーガーたち。

<<   作成日時 : 2007/05/29 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は月曜日でしたが、10時から試合開始でした。このエクステンデットも今週で終わりなので、球場の係りの人曰く、「選手はもう帰る準備はできてるよ。」と言っていました。今週はほとんどの試合が10時に変更されました。それとこれとは関係がないのですが、今日は祝日なようで、他の球場でも沢山の子供たちが試合をしていました(現在はスプリングトレーニングなので沢山の球場が集まったコンプレックスで試合をしています)。

試合時間は3時間近くかかってしまい、パートナーのハリーには、「3時間越えたらステーキな」と言われてしまう始末です…。そんなに長くは感じなかったんですがね…。

周りの球場で沢山の子供たちが試合をしている関係で、私たちの球場にも彼らの試合と試合の間などに珍しがって観に来る人がけっこういました。試合後は子供連れのお父さんに「これはマイナーのどのレベルの試合ですか?!」と聞かれました。その子供たちも野球のユニホームを着て試合を終えた直後のようでした。メジャーのユニホームを着ている選手たち(このようなトレーニングでは選手たちはメジャーのロゴの入ったユニホームを着ています)を目の前にして、子供たちは少しはしゃいでいたように見えました。こういう小さなことでも、子供たちにとってはすごくエキサイティングで、思い出に残る事なのかな?と思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の視点はどこにあるか解らない事が多いです、ただ単に休日が嬉しかっただけかもしれません・・・・というのは、ヒネた大人の考え方でしょうか???
wachan
2007/05/29 17:02
確かにただ単に休日が嬉しかったのかもしれませんね…。小さな子供たちをあまりにも神聖に扱いすぎましたね!私ももはやひねくれた大人の考え方を…。
milb-umpire
2007/05/30 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの?!マイナーリーガーたち。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる