BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除。

<<   作成日時 : 2007/06/10 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

現在審判用具の大掃除をしています。今は一通りの用具を水拭きし、ファブリーズをふりかけたところです。現在用具を乾かしております。審判用具は服のように洗濯機で手軽に洗えるものではありませんので、審判はファブリーズやその類の商品を愛用しています。私は液体タイプのファブリーズを使用しています。汚れをしっかり落としてシーズン開幕に備えたいと思います。

さて、現在はお昼の一時くらいです。朝食は昨日の残りのダンキンドーナッツ2つでした。少しお腹が減ってきましたが、今はオーストラリア人のカイルと2人でこのホテルに滞在しているので車もなく、昼食を食べるとしても歩いていける範囲しか行けません…。ちなみにアメリカでは大きい街でない限り、人が歩いていることはあまりなく、歩いている人は車を持つことができずに、仕方なく歩いているという感じです。しかも、日本のように建物が密集しているわけではないので、それもまた厄介です…。ただ、道を歩いているだけで車のクラクションを鳴らされたりします…。

さて、そろそろ用具も乾いていると思うので、空腹は忘れて大掃除に戻りたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!1月はキシミーでお世話になりました。公裕さんの地元神奈川で審判をやってるものです。神奈川の夏の大会の組み合わせ抽選会も終わり、いよいよ夏に向けて始動しだしました。今、日本の高校野球は特待生問題などで揺れていますが・・・日本の高校野球ももう少し変われば良いなと思いながら、いつも公裕さんのブログを会社のパソコンで読んでいます(笑)公裕さんの母校、2回戦なかなか強敵ですね。まあ勝とは思いますが。色々と大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください!
B・O・Y
2007/06/10 17:45
どうも!お久しぶりです!書き込みありがとうございました。キシミー以来ですね!日本もいよいよ高校野球シーズンですね。この予選が始まり、甲子園が終わっても私のシーズンはまだ終わりません…。そう考えてしまうと長く感じます…。母校ですが、秋は慶応戦を観にいったんですが、冬を越えてどんなチームになっているのか分かりません。いずれにせよ頑張って欲しいですね!私たちの代の夏の大会はなかったことになっていますので…。
では、体調には気をつけて頑張って下さい!夏は試合を担当するのかな?
milb-umpire
2007/06/11 01:53
PS
秋の大会機会があれば審判姿観にいきますね!
milb-umpire
2007/06/11 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる