BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒歩圏内の小さな生活。

<<   作成日時 : 2007/06/12 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、ルームメイトのカイルは私より一足先にパイオニアリーグのリーグミーティングが行われるモンタナに向け出発しました。なぜかと言うと、フロリダに住んでいる審判がパイオニアリーグに派遣されることになり、彼と2人で車で移動することになったからです。私は飛行機で移動しますので、木曜日の午後に、ラスベガスを経由してワシントン州スポケーンに向かい、リーグの方が観光案内をしてくれると言うことで、観光を楽しんだあとに、16日にミズーラに入ります。

ちなみにフロリダからモンタナまではアメリカを東南から西北へとほぼ大陸の対角線の位置関係です。かなりの長い旅になりそうですね。2人は安全運転で行って欲しいです。

ついにホテルで一人になってしまいましたので、近くの映画館まで歩いていって、映画を観てきました。以前、FSLの野中さんも観て、MWLの平林さんも観たと言うKNOCKED UPと言うコメディを観てきました。なかなか面白かったです。スパイダーマン3続けてみようかと思いましたが、一時間も待たなくてはいけなかったので、今日のところは帰りました。帰りには3日連続でパンダ・エクスプレスと言う中華料理のファーストフードを購入して帰宅しました。

写真は噂のチキンウイング。これが本場アメリカのチキンウイングだ!ビールとよく合います!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>チキンウイング
写真でみたところ揚げてるタイプ?
今日の仕事帰りに食べるもの決定(笑)
あーメタボ脱出の道がまた遠くなる… Orz
でも○鶴 青○台店の骨付鳥も負けてないって!
(なんの勝負?)
>パンダ・エクスプレスって
日本で展開してるって!
なぜかS○TY橋本店にあるんですよ!!
→局地的ローカル話

samurai_ump
2007/06/18 10:58
書き込みありがとうございます。確かにあの鶏肉は最高ですね!これはころもが着いているタイプです!
パンダエクスプレス日本にもあるんですね!アメリカの中華ファーストフードには珍しく、かなりお店が綺麗なパンダエクスプレスです。
milb-umpire
2007/06/20 02:33
先日珍しく休みを取って、大阪、名古屋に行ってきました。名古屋で見かけた手羽先はもっと小ぶりで醤油に漬け込んだ色をしてました。食文化の違いですね・・・
ワーちゃん
2007/06/25 02:34
ワーちゃんさんが珍しすぎる休みを取ったので、多分地球のバランスが少し崩れて、私たちが延長17回までやる羽目になったのだと思います…(笑)
milb-umpire
2007/06/25 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒歩圏内の小さな生活。 BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる