BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕直前!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私の所属するパイオニアリーグの開幕戦が行われます。現在私はワイオミング州キャスパーと言う街に来ています。ちなみに昨日はモンタナ州ミズーラからここワイオミング州キャスパーまで620マイル(約1000キロ)を移動してきました。パートナーのブランドンが一人で運転してくれました。(理由は私の運転を信頼してないだけなのですが…)移動中の景色はまさにアメリカの大自然と言った感じです…。山、草原、丘…。ほとんど家も見当たりません…。まさに本当のアメリカを体験している感じです。本物のカウボーイが住んでいる地域です。

試合開始は7:35分の予定です。日本時間の朝10:35と言うことになります。スタジアムは2500人しか収容できないリーグで一番小さなスタジアムですが、みんなにとって大きな開幕戦です。開幕戦は塁審でスタートします。頑張ってきます。

写真はパイオニアリーグの帽子。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕直前!! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる