BASEBALL は審判も楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕を終えて!!!

<<   作成日時 : 2007/06/21 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で2試合目を終えました。あと二ヶ月と少しで、たったの74試合試合しかありません…(笑)。開幕試合は塁審でしたが、アメリカの国歌をきいている時は、なぜだか分かりませんが、足が震えました。ここ、ワイオミング州のキャスパーはリーグの中でもっとも小さな2500人しか収容できない球場です。しかし、球場に訪れた人は2500人を越えました。おらが街のチームの開幕戦を沢山?!の人が観に来ました。人口比率からすればなかなかの入りだと思います。

ちなみに開幕戦は9回の裏にホームチームのキャスパーが3点差を追いつき延長戦に、そして私が球審の今日は9回の表にビジターのアイダホフォールが3点差を追いつき延長戦に…。どちらも延長11回の表にビジターのアイダホフォールがスコアし、アイダホが勝ちました。私とパートナーのブランドンはここ、キャスパーでは野球は11回までやると言うルールがあるんじゃないかと話しています…。開幕から二試合連続延長です…。

今日は球審でインターフェアがあったり(打者がフェアボールに当たる)、追越が起こりそうだったりと、まだ2試合しかしていないのに相変わらずいろんなことがあるアメリカ野球です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
井上さん、こんにちわ、東野ひろあきです。
本当にお久しぶりです。
ボクのブログにコメントをいただき、
アメリカで夢に向かっておられること、
そしてすでにフィールドに立っておられることに
心から感激しました。
再び、こうやってやりとりが出来るという縁を大切に、
これからも末永くお付き合い下さい。
出来れば、井上さんのメルアドを教えて下さい。
今後、いろいろとコミュニケートしたいので。
では、ますますの御活躍、お祈りしています。
素晴らしい!
2007/06/23 10:28
本当にお久しぶりです。書き込みありがとうございます。まだまだ駆け出しの審判ですがなんとか頑張っています。東野さんもまた機会があれば、アメリカ放浪のたびのついでにマイナーリーグの球場に足を運んでください。

こちらのドメインのアドレスに@mb.infoweb.ne.jpメールをさせていただきました。ご確認ください。もし、使用されていないアドレスでしたら、またご連絡下さい。

milb-umpire
2007/06/24 06:23
開幕おめでとうございます、いよいよ本格始動ですね。やはり忙しくなるのでしょうか??記事が途切れてますね、それともネタ切れ???
ワーちゃん
2007/06/25 02:55
日々疲れております…。ねた切れではなく、パワー切れです…。さて、そろそろパワーを充電するために寝ます…。明日は移動の後、またすぐ試合です…。
milb-umpire
2007/06/25 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕を終えて!!! BASEBALL は審判も楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる